季節のクラフト

2022年11月03日 21:18

11月になりましたね。
今月もよろしくお願いします。

アンフルーリのセラピーは、箱庭心理セラピー以外にお悩み相談したいんですが、お話聞いて貰うだけで全然いいんですーってお声から、リモートや来店でして頂いたりするセラピーがあるんです(^^)

何それ⁇話しだけってカウセリング??
なんて、悩んでしまうとおもうと思うんですが
カウセリングとなると、かなり敷居が高く感じるかもしれないですが、アンフルーリではお友達と話す感じでスッキリしてもらいその方のお話の内容から、元気を出して貰うお花や植物を使ったクラフトを作らせていただくセラピーをさせて頂いてます♡

季節毎の作品なんかもお作りしちゃたりしてますよ〜

あなただけのクラフトで、明日から元気に笑顔一杯に
なって貰えたらと思っています。

お話を聞いて欲しいそんな方のお力になります。
季節のクラフトもお届けしますよ♡♡(^^)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)