楽しい時間になりました

2022年10月28日 17:09

秋晴れ気持ち良いですよね〜(^^)
どこかに出かけたくなりますが、今日は大切な日ですから、また次回と言う事で♡

さてさて、
朝から今日は箱庭心理セラピーを駅前でさせて頂きました。
前回ブログに書きながら、公開してなかったので
大失敗(^^;;告知できとりませんでした。
お恥ずかしいかぎりです(*≧∀≦*)



今回は、アトリエを飛びだし駅近い場所で
イベントのように、抵価格で時間かもかなり短めでさせて頂きました。
自身も、新しい場所でするのは気持ちも引き締まりました。


今回、箱庭心理セラピーを初めてと言う事で、
皆さん少し緊張と迷いがでて何を置くー?えぇと、
悩んでしまわれました。

最初は、みんなそうなんですよね。
でも、何度も箱庭をしていくと不思議だけど
スイスイと置けるんですよね(^o^)

今回は、初めての方ばかりでしたので戸惑われていましたが、次回はまた違う気持ちで楽しんで貰えると思っています。

是非、何度も来て楽しんで貰えたらと思います。

今回、お顔投函なしで作品の一部写真載せさせて
いただきました。ご本人承諾できた方のみ

楽しい〜へぇーそんなお声頂きました。
終わった後楽しんでいただけた様子で
良かったです。

ありがとうございました♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)