花で癒し

2022年10月07日 11:04

おはようございます。

今日はあいにく天気が悪く少し肌寒い日になってます。
涼しくなるの好きな派の私ですが、いきなりの寒暖差に少し戸惑ってます(^^;)体調管理には気おつけましょう〜と、自分に言い聞かせてます。

さてさて、昨日は晴れて少し曇っていましたがアトリエから数分で行けるコスモス畑に足を運んで見ました(^^)

高槻市三島江と言う場所なんですが、高槻の南になります。アトリエは中間にあり住まいは北部の私はあまり南部に出かける事がありませんが、大阪高槻市は本当に自然豊かな場所なので、是非皆さんにも素敵な街をご紹介しようと思い今回はコスモス畑、コスモスロードをご紹介させてもらいます〜♡

JR高槻駅から市営バスで阪急高槻市駅からもの市営バスが出ていますよ。柱本団地行きのバスに乗車されたら
三島江バス停下車が近いように感じますね。
お車では、近隣にPが無くてちょっと困ると思いますね

お花の力は、本当に凄いものですからリフレッシュ!
自然を目で感じるっていいですよね。コスモスもまだ少し早かったのか、、、でも凄く綺麗でした。
アトリエの前からバスも出てますよ。
一度乗り換え必要ですが(^^;
リフレッシュな1日を楽しんでみてはいかがでしょう♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)